2022年11月13日日曜日

ノーボール・2ストライク

週末は三室戸グランドで試合観戦

またまた差し入れ頂きました。
森江さん、郡さん、ありがとうございました。

約3週間ぶりにAチーム
1試合目は、バット引き♪
監督さんの近くだったので、状況にあわせて色々を教えて貰えたそうです。
バット引きの役得ですね
7回からファーストで出場
赤いミットがカッコイイ
カメラ係さん、いつもありがとうございます。
8回裏の打席は空振り三振!

ーーー
2試合目スタメン・ファースト
気づいたのですが、なぜか頻繁にノーボール・2ストライクになります。

4回ワンアウト満塁のチャンス
ノーボール・2ストライクからフルカウントまで粘って三振!


その後もまたまた1球も振らずにノーボール・2ストライク

応援してて「あっ、また三振かも…」と思うので、初球から打ってほしいなぁ...



ーーー
こちらも、バットを振らずノーボール・2ストライク
なんとか粘ってヒット



ーーー
長崎のヨシからイサキが8匹届きました。

お刺身、うまうま~
---
日曜日は天気予報が雨だったので野球部はオフ

おかげで、ミミちゃんの散歩は明るくなってから
いつもは真っ暗なので、こんな写真は撮影できません。

カナダの詩織&お友達メグちゃんからLINE電話がありました。
メグちゃんに私の英語はなんとか通じたみたい。
2回ぐらいしか喋ってませんが…(笑)

朝から宇治のお土産「抹茶ゼリー」

バットを持って帰ってきたので、グリップ交換
来週もヒットが打てますように♪