2022年11月9日水曜日

ひさしぶりの0次会

5時起床!ミミちゃんと散歩

たまちゃん、我が家から初登校!
前に勉強道具のリュック、後ろにギター…
まあまあ大変そうです。

バス停まで70mくらいなのに、たまちゃんが道を間違えないかを夫婦揃って見守ってました。
「はじめてのおつかいみたい」な感じです(笑)

ーーー
久しぶりにHIROさんで0次会

ハイボール3杯飲んでおでん食べて1,340円でした。
ーーー
17時40分ぐらいから大山崎駅で真鍋さんを待ってると
47分か48分ぐらいに「今から会社を出ます」と連絡が…

「50分の電車に乗らんと遅れるよ…ホームで待っときます」と言ったら、
まさかのナイスダッシュで50分の電車が到着したタイミングで階段を駆け上ってきました。
電車の中で「やっぱり、諦めたらそこでおしまいやし…」と男前なセリフを言ってました。

電車を降りて、ヘパリーゼを飲んで缶チューハイ1本
ーーー
18時からは典之さんの長男くんの誕生祝いで、はしげんさん

まさかの、主役遅刻…
真鍋さんの男前ダッシュを台無しにする典之くん・・面白すぎ(笑)
普通のビールで良いのに、真鍋さんにメガジョッキ注文されました。
ーーー
三軒目は入店5秒でソファーで寝て、起きて5秒で退店…
お店の名前も知りません(笑)

加藤さんにクルマで送ってもらって無事帰宅。
加藤さん、いつもありがとうございます。