2022年11月27日日曜日

シーズン終了

今シーズン最後の練習試合の相手は京都国際でした。
オウセイくんもグランドで見かけましたが、怪我で試合には出てなかったようです。

トモは1試合目に5番ファーストで出場

初回のチャンスはセカンドゴロ
そのあとはネットアウト、四球
凡打2つも自分では納得しているようでしたので、問題なさそうです。
四球で出塁した時点で代走と交代。
その後、得点につながってましたので、最低限の仕事はできたかな?

2試合目は最終回にめちゃくちゃ盛り上がりました。
楽しかった高校野球の最初のシーズンが終了しました。
来週から何しよう…

大智くんの父さまから、りんごを頂きました。
ありがとうございます。

ーーー
ヨシごはんの写真が届きました。
ポトフを食べながらサッカーを見るそうです。
野菜ゴロゴロたっぷりでおいしそうですね。
ーーー
詩織は中・高の同級生のあずさちゃんが遊びに来てくれたそうで
週末を楽しく過ごしたようです。

カナダのお寿司も美味しそうですね。
ーーー
もうすっかりクリスマス仕様の飾りつけになってますね。