2022年11月7日月曜日

キビレチヌ

5時起床 ミミちゃんと散歩
今朝は寒くて手が冷たかったです。そろそろ手袋が必要な季節になりました。

朝から、鳥居さんに貰ったお土産を食べました。
うまうま~

ーーー
詩織はボストンでの2日間の就職活動を終えて、観光をしたそうです
科学館は楽しかったそうですが、入場料が高すぎと愚痴ってました。

ーーー
本日はトモの野球部はオフ!

ということで、散髪に行ってからコリトル先生にメンテナンスをお願いしました。
いつもありがとうございます。
ーー
久しぶりのヨシごはん
今日はキビレチヌを貰ったそうです。
いつもの市場で働く先輩からかな?
材料費タダでこんなご馳走…
長崎大学カッター部、最高ですね!

来年1月の誕生日が過ぎて、ヨシが二十歳になってお酒OKになったら、ヨシの部屋は友人たちの居酒屋さんになるかも…

シメも完璧