2022年11月26日土曜日

おやじ勉強会

いよいよ、高校野球の対外試合ができるのも最後の週末

今日も朝から三室戸グランドで撮影
3試合撮影なので試合間にトイレまでも走って往復のハードスケジュールです。

歩澄くんの父さまからスイーツの差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

トモは1試合目に6番ファーストで出場。
4回打席が回ってきて、四球2つと凡打2つ

ヒットは出ませんでしたが2回裏は先頭打者で四球で出塁して先制ホームを踏みました。

次はヒットが出ますように♪
ーーー
帰宅後、大急ぎで試合動画をアップ。
出発時間ギリギリまで作業をして、久しぶりにJRの駅まで走っていきました。
汗だくで駅に到着して、ポケットのマスクを探すも、走っているときに落としたようです。

そこらへんの旅行パンフレットで口元を隠して京都駅まで…電車がすいてたのが救いでした。

京都駅から山鶏さんまで走っていって、開始1分前到着!

おっさん勉強会です。
うまうま開始~♪

めちゃおいしそうでしょ♪
ぜったい、美味しいです...たぶん、美味しいです。

ワタシがジョッキを持って他のテーブルに喋りに行って帰ってきたら、
お肉はなくなって鉄板だけ残ってました。

「焦げそうやったので食べといたよ♪」

ありがとうございます。。。

めちゃめちゃ楽しい勉強会でした。

大雅くん父さまが「親が仲良いチームは強くなる」と力説してました。
本当にそうなってほしいですね♪

無事に次回の幹事も決まりましたので、どんどんチームが強くなりそうです(笑)

ーーー
帰宅後、動画を整理して楽しい1日が無事終了!
おつかれさまでした~