2023年3月9日木曜日

WBC開幕

球春到来!
高校野球も練習試合が始まりましたが、WBCも開幕ですね~
週末も練習試合がありますので、ゲン担ぎで
かつおのたたきが食べたくなりました!
マツモトさんに買いに行かねば!

トモがヒットを打てるような食べ物ってないかな・・・

---
本日勉強したフレーズ

I treat my wife like a princess.  Still,she's not satisfied.
わたしは妻をお姫さまのように扱っています。それでも彼女は満足していません。

He's still an exellent tennis player despite his age.
彼はその年齢にかかわらず、依然としてすばらしいテニス選手です。

嫁さまに満足してもらえるように、これからも愛妻家としてがんばります!

ーーー
仕事の後は、スポーツバーりっとでWBC観戦
うまうま〜

ーー
今夜のヨシごはんは、野球中継が始まるので
時短メニューの鶏そぼろ中華餡掛けだそうです。