2023年3月13日月曜日

前日比

夜中に強風と雨で目が覚めましたが、6時過ぎには降ってた雨が止んで、 
傘無しでミミちゃんと散歩できました。

止まない雨は無い…エエ言葉です。


今日はこんな暴風雨みたいな感じでしたが、明日も嵐だったらどうしましょう…(笑)


でも、明日はきっといい日になる♪

---

明日は慶應義塾高校との練習試合

先日の仙台育英高校に続いて、選抜出場チームと練習試合ができるってスゴイですね。

まあ、絶不調のトモには出番は無いでしょうが、いつでも代打に出れるような準備は必要ですね。
ベンチに入れない可能性も、多分にありますが…
ーーー
ヨシからごはん写真が届きました。
今夜は宴会かな?
モツ鍋、アジと金目鯛、キジハタの刺し身だそうです。

ーーー
来週から全国大会に出場する長岡二中のトモの後輩くんたち…頑張れ〜!!
富岡先生から、カッコイイ記念Tシャツとタオルを頂きました!