2023年3月6日月曜日

ありがとうございました!!

愛知県遠征の疲れもなく、5時15分起床!
ミミちゃんと散歩


トモは本日は国語の再テスト

「再テストは先生のミスやし、前回より簡単になるんちゃう?」

と我が家では予想していましたが、トモから「むずなってた」と

LINEが届いてました(笑)


世の中、そんなに甘くないですね~

ーーー

愛知遠征には先日購入した新しい三脚を持って行きました。

首振りも気持ちよくするので、以前の安物より随分と快適です。


使用開始2日目の日曜日に大雅くんの打ったファールボールが飛んできて、

カメラは避けましたが、三脚に当たって脚のスライド収納部分が壊れました…

持ち運びの時に脚が邪魔なだけで、使うのには問題無さそうなので良かったです。


先日、紹介したアマゾンのaudibleの無料体験、

なんと無料体験をしてくれた方が1名いらっしゃるようです。

どなたかは分かりませんが、ありがとうございました!

グランドでお会いした時に名乗り出て頂ければ、
息子さんのプレー動画を撮影するときに、
いつもより長めに、どアップで撮影させて頂きますよ~(笑)


  ↓引き続きご協力お願い致します

https://3939bus.blogspot.com/2023/03/blog-post.html

ーーー
ヨシからごはん写真が届きました。
夕立(ユウダチ)タカノハダイという魚だそうです。
お刺身&カルパッチョにして食べたそうです。
それから新玉ねぎのスープ!

全部、美味しそうですね♪