2023年3月20日月曜日

ホロスコープとイワシの梅煮

仕事の後、トモのリクエストでバットグリップ交換

気分を変えて、ブラウンを採用!
タイカップ・グリップも外してみました。
左巻きでカッコよくできました。
これで、ヒットを量産してもらいましょう!
ーーー
本日も頑張って働いたので、ビールがウマイ!
スイスの銀行のせいで、またまた損したのは内緒です(笑)
ーーー
最近、打撃不振のトモに嫁さまがメッセージを送ったそうです。

3月下旬から調子が上向くと書いてますね~

嫁さままで岡崎体育さんの歌でトモを元気にしようとしてますね!

せっかくなら、ポジティブに考えて毎日を過ごしたほうが幸せになりますよね♪
https://youtu.be/tRuX0wqWBhU

---
ヨシから、ごはん写真が届きました。
料理上手ですなぁ。。。
イワシは長崎も京都も値段はおなじぐらいかな?