2023年3月26日日曜日

3イニング

雨の日曜日、野球も無くなってのんびり日曜日です。

昨日も写真係さんが素敵な写真を撮影してくれました。
いつもありがとうございます。


前夜発表の試合メンバーに入ってなかったので、試合開始30分前まで
試合メンバーとは別班でグランド整備してましたが、急に貴也くんと
外野でキャッチボール開始。

3回からトモ登板…
突然すぎて、トモがマウンドに行ってるのにワタシ気づいていませでした。

ビデオ撮影しながらハラハラどきどきしながら応援してましたが、
なんとか3イニング無失点。
本当に心臓に悪いですね~

トモも久しぶりすぎて、緊張したそうです。

貴也くんもナイスピッチングでした。
ーーー
わたるんの母さまから、おしゃれな揚げ煎を頂きました。
ビールに合いそうです。
ありがとうございます!

ーーー
詩織は酸っぱいものが恋しくなって、ピクルスを作ったそうです。
あと、仲良しメグちゃんとマーケットに行ったそうです。

ーーー
トモはオフを活用して部屋掃除をしてました。

机の引き出しを整理したら、封筒がいくつも出てきて
なんと合計4万円も発掘したそうです。
おばあちゃん、おじいちゃんから貰った小遣いかな?

掃除してよかったね~

詩織、ヨシ、トモの昔の写真も発掘しました。
みんなカワイイ♡

ーーー
昼食担当はトモシェフ
ペペロンチーノ
うまうま~

ーー
トモは夕食後に散歩に行きました。
天神さん、桜のライトアップしてるんですね!