2023年3月10日金曜日

献血

 今朝もミミちゃんと散歩しながら、ラジオ英会話

No matter who you choose to marry, I'll support you.

あと何年かで詩織にこんなことをいう日が来るんでしょうね…

ーーー

本日、役場の前を通ると献血バスが停まっていましたので、
ひさしぶりに400ml献血をしたら、ご褒美に面白いキーホルダーと手ぬぐいを貰いました。

詩織の友達のメグちゃんがカエル好きだそうなので、カナダへ送らねば!

ーーー

本日も練習試合に代打で起用してもらったようですが、
セカンドゴロだったようです。


昨日のWBCで大谷選手も満塁でショートゴロでしたので
似たようなもんです(笑)

いつかフェンス直撃のツーベースやホームランが打てるはず!

---

本日、なーんか株が安くなったので、欲張って買うも
さらに値下がりして、傷口が広がりました。
調子に乗ったらあきませんね。


損しても、ビールは変わらずウマいですなぁ…


ーー
帰宅したトモに聞くと、今日の代打は1ボール、2ストライクの場面からだったそうです。

前回の代打の経験を活かして、今日はバッティング手袋をはめて、いつでも行けるように準備はしていたそうです。

ヒットは打てなかったけど、準備が出来てるのは良いことですね!

今日は1球しかチャンスが無かったけど、この経験は今後に活かせそうですね!
きっと、次はヒットですね♪