2023年3月21日火曜日

久しぶりの投手練習

ミミちゃんと散歩しながら、お花見!

朝食後、お墓参りに行きました。

ーーー
朝から面白い動画を見ました。
統計学って面白そうです。
そういえば詩織が大学の授業でスタックがどうたら…と言ってた気がします。

宝くじの当選確率と自動車事故の確率を1つのストーリーとして説明されると面白いですね。
ーーー
今日はトモは三室戸グランドで練習。

きっと、実戦形式のバッティング練習か紅白戦があると予想して
ビデオカメラを持っていきました。

守備練習が始まったのですが、なぜかファーストにトモの姿が無し…

なんと、めちゃくちゃ久しぶりに投手で練習に参加してました。
打撃不振で悩んでるときに、ちょうどよい気分転換ですね~

とても楽しそうに練習している選手たちを見てると、時間があっという間に過ぎました。
気づけば3時間ぐらい撮影してました。