2023年3月29日水曜日

春の陽気に誘われて

今日も真面目に仕事をしてました…途中までは。。。


昼過ぎに三室戸グランドのわたるん母さまより、
トモのピッチング練習動画が送られてきました。

その後、登板したという情報も教えて貰いました。


春の陽気とピッチング動画に誘われて、仕事をサボってグランドへGo!

4回、5回、6回は引き続き、わたるん母さまが撮影してLINEで送ってくれました。

その後、7回、8回、9回の動画撮影に成功!

4回ノーアウト1塁から登板して、なんとか最後まで無失点で切り抜けました。


4回…6球 

5回…7球 

6回…11球 

7回…6球 

8回…11球 

9回…14球

なんとも、省エネ投法ですなぁ~

写真はカメラ係さんが撮影してくれました。
いつもありがとうございます。

ーーー

ビデオカメラ到着!

中古品ですが、ピカピカ…めちゃ綺麗♪

めちゃくちゃお買い得でした。