2023年3月28日火曜日

試合動画

子供たちは春休みのため、平日も試合があります。

今日は洛南交流戦の順位決定戦が太陽が丘でありました。

ワタシは仕事をしてましたが、わたるんの母さまからトモの動画が届きました。
桜も綺麗に咲いてるのが映ってますね~
「ピッチング練習始めたので、この後投げるかも!」
とワタシもわたるん母さまも思いましたが、結果はファーストで出場でした(笑)

でも、投球練習では納得のいく球が投げれてたそうなので、今後に期待ですね♪

同点の最終回、先頭バッターはトモ
途中出場なので、本日の初打席!
「もしかしたら打つかも!?」
とワタシもわたるん母さまも思いましたが、
結果は1球もバットを振らずに四球で出塁して代走と交代。

打撃アピールせなアカンのに、バットを振らないところがトモっぽいです。

打席では球が良く見えてたそうなので、打撃も今後に期待です!

わたるん母さま、試合速報&動画撮影ありがとうございました。
ーーー