2021年3月23日火曜日

3年前の今日

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ

嫁さまのぎっくり腰は、まだ回復せず。。。

何年かぶりに、朝から味噌汁を作りました!

トモの弁当は昨夜の残りのスープを保温容器にいれて、
ごはんと一緒に持っていってもらいました。

---

昼休みにインターネット中継でセンバツを見ました。

智辯vs大阪桐蔭

150kmの投手と130kmぐらいの投手の投げ合い。

スピードガン競争なら、150kmの勝ちですが、

試合は130kmの勝ちでした。


柔よく剛を制す


肘・肩の故障のリスクも少ないので、技巧派投手がもっと評価される
きっかけになれば良いですね!

---


3年前の今日は当時5年生のトモが、少したくましくなった1日でした。

トラブルも何とかなる…というのを学ぶのは良いことです。

_ひろむしBlog: 朝の自主練習 7日目 (3939bus.blogspot.com)


---

ワーゲンバス用にも使えそうなのでメモ
ミシュランがクラシックカー用
ホワイトウォールタイヤを復刻販売 【ニュース】 - webCG