2021年3月12日金曜日

報恩謝徳

5時50分起床 ミミちゃんと散歩

今日は月曜日の卒業式準備で放課後はクラブ活動無しだそうです。


3年生の先輩、保護者さんには2年間色々お世話になりました。

ありがとうございました。


コロナの影響で飲み会ができませんでしたが、卒業してからでも良いので

3年生保護者さん、ぜひ飲み会しましょう!

--

3年生が卒業するということは、もうすぐ新1年生が入部してきます。

何人ぐらい入部してくれるのかは分かりませんが、「入部して良かった!」と

言ってもらえるようにキャプテンには頑張ってもらいましょう♪

---

注文していたバッテが到着!


5,720円也…

トモに言われるがまま、注文しましたがもっと安いのでエエ気がします。

---
大学が決まって遊びまくってるヨシ

昨日は中学時代の友達とボーリングへ行って10ゲームも投げたらしい…
暇と体力がありすぎて、笑けますね。

今日のランチは鶏しゃぶ+アイスクリーム食べ放題とか…

➖➖➖
金酔日のご褒美は農家のガソリン♪