2021年3月3日水曜日

お手紙

ヨシが卒業式の日に桃ちゃんから預かってきたのに「忘れてた」といって
昨夜メッセージカードを見せてくれました。

なんで、忘れるねん…


マネージャーの桃ちゃんからのメッセージカードには、小さな文字でギッシリ書き込んでありました。
野球部の活動中も、桃ちゃんのチームに対する献身的な行動には感謝の気持ちでいっぱいでしたが、メッセージカードを読んで、オッサンは本当に感動しました…

ラミネート加工して永久保存せねば♪

桃ちゃん、ほんとうにありがとうございました。

これは内緒ですが、小さな文字すぎて老眼が始まった嫁さまは読むのに苦労してました(*_*)

---
冬の間のトレーニングの成果が出たのが、最近トモが「球が速くなった!」と言います。


しんどいトレーニングも成果を実感できれば、これからも頑張れるはずなので、
更なる成長に期待したいですね。

ちなみに、5年前3月3日のトモ こんなにチビッコでした♪


---
2年前に3月3日はミミちゃんの誕生日ということに決めたので、
今日は桃の節句とミミちゃんの誕生日のお祝いです!


誕生日おめでとう!

➖➖➖
明日は400グラム体重が減る予定です!
仕事を抜けて済生会へGO!