2021年3月25日木曜日

あと1年

6時10分起床 ミミちゃんと散歩

天神さんの池の周りの桜がとても綺麗です。

夜間はライトアップをしているようなので、今夜のミミちゃんとの散歩してみようかな。


詩織が8時10分頃にバタバタと起きてきたので、「寝坊?」と聞くと、

大学のテストが8時から開始だったそうです(笑)

「3時間制限なので、何とかなる!」と言ってましたが、オンラインで良かったね~

着替えて学校に行ってテストを受ける場合は完全にアウトですね。

---

昨夜、庭で素振りをしているトモにスイングの解説をしてもらいましたが、

思ってたよりも理論派でした(笑)

「変化球を打つのは簡単!」と言ってました…週末の試合は期待しますよ!

---

高野連のルールでは3月25日から入学予定の学校の野球部の練習に
参加しても良いことになっているようです。

ということは、あと1年すればトモも高校野球デビュー♪

1年なんて、あっという間なんでしょうね。

---

嫁さま、ぎっくり腰4日目

随分とマシにはなったようですが、まだお婆ちゃんみたいにヨチヨチ歩いてます。

明日の今週3回目コリトルで治れば良いのですが…

 ---

9年前の今日は、なが~いアスパラを食べたようです