2021年3月14日日曜日

久しぶりの試合動画撮影

5時45分起床
ミミちゃんと散歩

朝からバスにのって二中へ行って野球観戦。

二日間ぐらい「オープンカーが欲しい病」でしたが、バスの運転が楽しかったので無事に治りました。

➖➖➖
久しぶりの試合動画撮影!

モバイルバッテリーは持って行ってましたが、接続コードを忘れてました。

めちゃ焦りましたが、なんとか電池切れにならずに2試合撮影できました。


6イニング投げて被安打1、与四球1、奪三振7
1失点で負け投手。

後で話を聞くと今日はピッチングは調子が悪かったとか…ホンマか〜!?

春季大会まであと1ヵ月…
調子を上げて行って欲しいですなぁ…
➖➖➖
好投手からクリーンヒット!

追い込まれてから、ナイスバッティング♪

写真は今日も小倉さんが撮影してくれました。
いつもありがとうございます^_^

➖➖➖
15時から、生ビール!

久しぶりにジョッキで飲むと美味しいですねー