2021年3月9日火曜日

バッテ

6時起床 ミミちゃんと散歩

トモは元気に朝練へ 

7年前の3月9日の写真を発掘!


ヨシは今日は自転車で桃高へ行って、顧問の先生に合格報告をするそうです。
体力余ってますなぁ。。。

仕事手伝わそうかな(笑)

---
先日、トモに頼まれて注文したバッテ

刺繍無料ということだったので、名前の刺繡を依頼してたのですが、
トモだけでなく、使わないヨシからも、思いのほか不評でした(笑)

散々、ダサイと言われました…
そのままでも良かったのですが、しゃーないので変更依頼。
お店の人も同情してくれたのか、すんなり変更了承してもらえました。

来週ぐらいに届くはず♪

---

昨日、今日と〇西電力さんが絶好調!
ワタクシのお小遣いが増えました。

ブログに喜んで書くと高確率で翌日から値下がりするのですが、
果たして今回はいかに!

---
小遣いが増えたので、本を2冊注文!