2021年3月22日月曜日

3日分の日記

土曜日はトモの練習試合観戦。

マウンドで片足で立つ姿勢が、いつもより不安定でした。
その影響か分かりませんが、コントロールがいまいちでした。

打撃も不調でしたが、なんとか最終打席でようやくセンター前ヒット

---

日曜日は雨でのんびり。

---

月曜日、6時起床 ミミちゃんと散歩

久しぶりにトモの身長測定

173cmでした。

寝起きの測定なので、昼間はもう少し低いはずです。


大阪桐蔭高校の甲子園出場選手の平均体重は80kgを超えたそうです。

体重だけでいうと、ワタシも大阪桐蔭のレギュラーに負けてません(笑)


嫁さま、ぎっくり腰のため、緊急コリトル!
歩く姿は、おばあちゃん…まあまあ酷い状態です。

ヨシは野球部のOB戦へ
寄せ書きとDVDを貰ってきました。
夜は1学年上の先輩に誘われて、お泊り会。
ぜひ、彼女の作り方とか習ってきてほしいです(笑)