2021年3月30日火曜日

タイムリーヒット

6時起床 ミミちゃんと散歩 桜満開♪


仕事をしていると、小倉父さまからトモの打席の動画が届きました。


トモのタイムリーヒット、久しぶりに見た気がします(笑)

いつものように、夕方には小倉母さまから写真も届きました。



ありがとうございます。


こないだの土曜日も仕事で観戦できませんでしたが、高谷さんから
動画を送って頂きました。


「嵐斗の決勝スクイズの動画も見せて!」とお願いしたら、
我が子の動画は撮影してなかったとか…(笑)


二中野球部の保護者さん、エエひとばかりです。



昼前に仕事を抜け出して、試合を少し見ました。

二試合目だったので、トモの出番は最終回のみ…四球で出塁。

ーーー

センバツ「私学と公立の格差」埋まらぬ根本原因 |

東洋経済オンライン | 

親子面接のときに「君はたぶん3年間で試合に出ることはないけど…」と言うんですね…

厳しいですねぇ。。。

野球って試合に出ないと楽しくないですよね。。。


---

今夜、ヨシと嫁さまは長崎へ出発!

嫁さまは3日ほどで帰ってきますが、ヨシとは次に会うのはいつになるのやら…

寂しくなりますねぇ。