2021年3月15日月曜日

漏れてるのは入っている証拠

5時45分起床 ミミちゃんと散歩


ヨシは旅行中、トモは休校日…私は仕事、、、頑張ります。


小早川アルバムが更新されていました。
野球って色々考えてプレーせなあかんのを解説してもらえるので、面白いです。


小早川アルバム 野球のはなし 105 

カウントによって・・・ 


➖➖➖

週末に機嫌良く乗ってたのに、何かが漏れてきました(*_*)


原因は何でしょうか…

まさひろさんに相談したら、エエ言葉を教えてもらいました。

「漏れてるのは入ってる証拠」という、旧車ファンの中の名言があります(笑)

ポジティブでエエ言葉です。

ボチボチ、原因を探して修理せねば!


➖➖➖

彦にゃん西村さんに教えて貰いました。

皆さま、是非この動画を観て下さいませ。