2021年3月27日土曜日

ナイス失敗!

5時25分起床 ミミちゃんと散歩


トモは練習試合に6時25分に出発

ワタシは仕事へ。

試合開始予定の8時30頃、嫁さまからLINEあり

長い人生、失敗するなら早い方がエエに決まってます。

ナイス失敗!

公式戦じゃなくて良かったね♪


今日も小倉さんがたくさん写真を撮影してくれました!

いつもありがとうございます。



1試合目は嵐斗のスクイズで1-0でサヨナラ勝ちしたそうです。
2試合目も4-0で勝ったそうです。

明日は観戦できるのですが、雨予報です…残念。

---

愛読している小早川アルバム

人生最後の審判と言わず、まだまだ野球に関わって頂きたいです。

小早川アルバム 野球のはなし 106 人生最後の審判 (fc2.com)

どこかでお会いしたら、トモにアドバイスをして貰えるように
お願いしてみようかな。

ワタクシ、図々しいお願いをするのは得意です(笑)