2021年3月18日木曜日

サクラ咲く

5時45分起床 ミミちゃんと散歩

天神さんの池の周りのサクラも咲きだしました!


昨夜、よねっちから瑠人の高校合格の連絡もありました。
サクラの咲く季節は良いですね♪

---

ダイエットは7kgちょっと減ってから、またまた停滞中

当初期限は3月末でしたが、ちょっぴり延長して、もう少し頑張ります。

---

世の中にはいろんな悩みがあるんですね~
お医者さんって、お金で悩まないと思ってましたが…

しかも、匿名で知恵袋に相談してるのに、まさかの奥様登場

回答の書き出しが「妻です。」って、恐すぎ…

さらに悩みが増えてるなんて…気の毒ですなぁ(笑)

まあ、自業自得な感じもしますが…