2018年3月23日金曜日

朝の自主練習 7日目

久しぶりの朝の練習

本日の参加者は子供8人、中卒1人、大人3人、犬1匹

外野ノック、内野ノック、穴あきボール打ち、5分走

ユウヤは吉田さんに投球指導してもらってました。



ヨシはモトゾーさんとキャッチボールしてもらって楽しそうでした。

ヨシ、高校になって何の部活に入るか迷ってましたが、

昨日コジ、ソウスケと会ったときに「絶対野球部な!」と念を押されたそうです。

違う学校に行っても、親友に誘われたら野球するしかないですよね♪



----
トモの学校作品

白い部分はホワイトボードになってます。

----
仕事の後は京セラドーム

トモは1人で電車で開門時間目指して出発。

無事に到着して、サイン貰えてるかな・・・

と思いながら向かってると、

「チケット無くした…」とトモが公衆電話から電話をかけてきました。

しばらくして、もう一度着信。

「7時までに来れそう?」聞かれたので「事故渋滞やし、無理…1列目4番ですと伝えて入れてもらったら」と答えて電話を切りました。


後から聞いたら落し物として届いて本人確認がとれてチケットが手元に戻ったそうですが、なんとコレとピタパで本人確認を例外的に認めてもらったそうです…^_^

ちなみに図書館カードはダメだったそうです
(。-_-。)

➖➖➖
でも、合流した時にさすがにいつもより元気が無かったのは子供らしくて可愛いですね(^_^)