2015年9月9日水曜日

サヨナラ勝ち!

台風一過、少年野球の仲間8人で甲子園へ!
 
今回は運転手のため、ノンアルコール…
試合に集中して応援です!
でも、一緒にいったYさんに、
「ひとみちゃんからビール買ったげて~」とお願いして、売上に貢献!
で、写真を撮影させてもらいました♪
 
Yさんは甲子園で6~7杯、帰りの車で500mlのビールを飲んでました。
ビール代だけで5,000円ぐらいですね!

7回裏には子どもたちはグラウンドで風船飛ばし!
通路で待機中には阪神園芸の整備車両から落ちた甲子園の土を
せっせと集めていたそうです。
清宮君は負けても土を持ち帰らなかったそうなのに…エライ違いです(笑)
応援の成果もあり、7回裏にみごとに2点取って、3対3の同点…

8回裏の1アウト1・3塁のチャンスもまさかのダブルプレー…

両チーム、あとちょっとで点が入らず、延長戦!
 
最後は8回に併殺で凡退したマートンのサヨナラヒットで、見事勝利!
六甲おろしを歌って帰ってきました♪

オッサンはビールを飲めませんが、車で行くと帰りが楽チン♪
子どもたちは寝れますし、Yさんは社内でのんびりビールも飲めますし(笑)

11時頃に無事帰宅!
---
巨人ファンの中学の同級生がレフト・ビジター応援席に居ると聞いたので
適当に望遠で撮影…自宅に帰ってから拡大して探していると見事発見!

この写真で分かるって自分でもスゴイと思います。

カワチ&巨人帽子の息子くん、応援おつかれさーん!