2015年9月27日日曜日

まさかの大商大シート

今日も朝から少年野球

練習前に靴ヒモが結べない下級生のお手伝い。


末っ子のトモが年下の子の世話をしているのを見ると「少年野球でいろんなことを学ばせて貰ってるなぁ…」と嬉しくなります。

今日、トモに手伝って貰った子も来年自分が上級生になったときに、下級生のお世話をしてくれることでしょう。

と、ほのぼのムードで書いてますが、最後で軽く毒吐きます…ごめんなさい。


我らがDチームは午前中練習をして、午後から岡屋SPさんと練習試合、その後また夕方まで練習しました。
グラウンドの段取り、練習試合の段取りにご尽力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
m(__)m


試合は6対6の引き分けでしたが、ヒットの数では圧倒されてました。

トモは3回ツーアウトからの大量失点。
疲れがでるころのコントロール精度を高める努力と心の鍛錬が必要ですね。

点を取られた後、仲間のおかげですぐに同点にしてもらいました。感謝!

最終回の5回裏もみんなで守って点を与えず引き分けれたのは大変良かったです。
Kコーチの采配で全員試合に出て、良く頑張りました❗️

が、試合中に突然三塁後方に大商大シートができたのにはビックリしました (~_~;)

…そこ、グラウンド内やし。。。
しかも子供だけじゃ無く大人も…

予定時間を過ぎてたのかもしれませんが、練習試合とはいえ最終回の大切な時にありえへ〜ん❗️

上級生は下級生のお手本ですよ〜❗️