2015年9月7日月曜日

ジョグ馬鹿例会

土曜日、仕事をサボって合宿に行ったので、週明けの仕事が山盛り…
 
でも、月に1回のジョグ馬鹿例会の幹事でしたので、大急ぎで仕事をしていると、
ビール星人さんからメッセージが…
 
「仕事が早く終わったので、0次会しませんか♪」
 
ということで、ビール星人さんと山崎駅前のHIROさんへ
 
とりあえず、ビールを注文して、マスターに「知多っていう新しいウイスキーが発売になるんですよね?」という話をすると、限定のシングルグレーンの知多のテイスティングをさせてもらえました。
 
例会に参加のお友達から「いま、京都駅!」というメッセージが来たので、
「1駅乗り過ごして合流しませんか?」と返信。
 
「間違って新快速に乗ったので、山崎どころか高槻まで止まりません」と返事が…
その後も「山崎駅通過…」とか悲しいメッセージが何度も届きました(笑)
 
その後、白州ハイボールを2杯ずつのんで、阪急電車で長岡京市へ移動してクウノハナレへ!
もう、阪急電車の中から足元がおぼつきません。。。
 
地ビール飲み放題の前に中ジョッキとウイスキーのテイスティングと、濃い目のハイボール2杯…
 
クウノハナレに着いた時からハイテンション(笑)
 
定休日のお店を貸し切っての宴会で、色々と無理なリクエストもしてたので、剛腕幹事の称号もゲット!
 
クウノハナレのスタッフの皆様、ありがとうございました。


酔っ払って、野菜の写真しか撮影していません。。。
なんとか幹事の仕事も終えて、2次会へ…
---
駅前のワインのお店が休みでしたので、何故か王将。。。
これもアカンやつです。
明らかに飲みすぎました。
轟チーン・・・