2015年9月28日月曜日

今日もコリトル!

朝、異業種交流会のお友達からメッセージが!
 
「背筋が痛いので、コリトル先生に行きたい」とのこと。
 
重症なのかと思いましたが、良く聞くと明日ゴルフコンペだそうです(笑)
 
早速、予約を取って同じ時間に私も治療をうけてきました…仕事を抜けて♪
私は少し遅れて行きましたが、すでに背中には18本も鍼が刺さってました!
 
見たくない人もいると思うので、鍼が刺さっている背中の写真は掲載しませんが、
血行が良くなり背中の色が変わっているのが一目瞭然!
 
興味のある方は個人的にお知らせ下さい。
 
「背中がかるーくなった♪」とのこと…鍼って不思議ですよ~!