2015年9月15日火曜日

居酒屋甲子園

仕事のあと、オッサンばかり8名で甲子園へ!
 
新快速に乗ってくる友人と高槻駅のホームで待ち合わせ…
 
ちょっと時間があったので売店でビールを買ってウォーミングアップ!
駅のホームでビールを飲むとアカンおっさん度100%なのは理解しつつも
非日常を楽しんでます。
18時15分頃に甲子園に到着して、居酒屋甲子園スタート!
前から3列目でしたが、端っこだったので売り子さんが
なかなか来ませんでしたので、今回は少なめ…
 
 
この売り子さんは顔は撮影しちゃダメでしたが、めちゃ可愛かった!
        ↓
藤浪の力投、新井のホームランで快勝!2位キープ

CS進出したら、居酒屋甲子園をもう一回企画せねば…
---
試合の後はお酒を飲まない友人の車でみんなで長岡京市の天下一品へ!

アカンやつ、ネギ多めでいっときました!!