2015年9月19日土曜日

コールド負け

仕事を抜け出して、ヨシの野球の試合を観に行きました!
大きなレンズとカメラを持って…

1回の表の守備!
ノーアウト1・3塁のピンチの時に事務所から呼び出しの電話が…


事務所に戻って、仕事をしてからもう一度試合会場に到着!
ちょうど攻撃が始まる所でしたが、三者凡退でコールド負けでした(涙)

---
試合の後、昨年少年野球を卒業して長岡第二中学校の野球部で頑張ってる
Sくんのお父さんから声を掛けて頂き、いろんな話を聞かせて頂きました。

なんでも、フォークボールまで投げる中学生投手がいるとか(驚)

私たちが中学生の頃なんて、カーブとストレートぐらいだった気がします。

それでも打てなかったのに、今の子供はスゴイですね。