2015年9月23日水曜日

連休最終日

あっという間に連休最終日!
 
我らがDチームは第五向陽小学校で向日レジェンドさんのDチームと
練習試合&合同練習!

 
 
トモ1試合目先発、課題の精神面のイライラも出ずに3回無失点。
 
2ストライクと追い込んでバットを短く持ちかえたバッター相手にスローボールを
投げてタイミングを外して三振を取るという老獪なピッチングもしてました。
 
本人曰く「柊野ブラックジャガーの三島にやられて…」とのこと。
 
もちろん、全部速球で押す場面もありましたが、想像以上にアタマ使って
野球しているんですね(笑)
 
2試合目はベンチで初采配!
サインを出すのって難しいですね…
いつも簡単そうにサインを出してるKコーチはさすがです。
 
良い経験をさせてもらいました。
今後は得意な人に任せて審判とカメラマンに専念します(笑)
---
晩御飯はキムチ鍋とビール!
 
鍋が美味しい季節になってきましたね。