2021年1月9日土曜日

ヨシの誕生日

今日はのんびり6時30分起床
ミミちゃんと朝ジョグに行くも寒すぎて2kmで終了…

仕事が休みなので、遅めの朝食をとってストーブの前でのんびりしてました。

室内は結構暖かくて日当たりの良い場所は犬にも人間にも人気があります。


➖➖➖
トモが使ってた野球道具を後輩くんに使って貰えることになりました。

細いバットと小さい穴あきボール

なんと、ドーナツを頂きました!

気を遣わせてしまったようです…
反省せなあきませんね。

お気遣い頂き、恐縮です…
ありがたく嫁さまが1番に美味しく食べさせて頂きました^_^

➖➖
1日家に居て分かったのですが、
トモの食欲が凄い…

朝食
昼食前に大きなおにぎり
お昼寝
昼食
おにぎり2個
お昼寝
体幹トレーニング
夕食

「コロナになったらヨシのテストに影響がでるので、出歩くな!」と言ったら、トモは朝から夜まで、ずっとパジャマでした(笑)

まだまだデカくなりそうです…

➖➖
今日はヨシの誕生日!
家飲み解禁♪

ヨシの晩御飯のリクエストは「ロールキャベツ」







うまうま〜