2021年1月6日水曜日

トモも煽てりゃ木に登る

前夜、8時20分に寝たので、4時30分頃に目が覚めました。
おじいちゃんみたいな生活です^_^

布団の中で読書をしてから、5時30分に着替えてミミちゃんと朝ジョグ5km

体重は正月中のリバウンド時からは順調に減ってきましたが、
まだ目標まで5.4kg…

---
ヨシは終日お勉強…テストまであと少しなので、最後の追い込み中です。

「息抜きにアマゾンで漫画を注文してあげようか?」と提案するも即却下されました(笑)


トモは野球部の練習で随分と褒められたようで、仕事中のワタシに電話で報告してくれました。

おだてて木に登らす作戦はトモには効果抜群ですね〜

➖➖➖

ワタシはお正月はトモの携帯型ゲーム機で遊んでました。
やっとこさ、天下統一!

劉備と言えば三顧の礼

何度も誘われたら、その気になるのは、1,800年前も今も一緒なんでしょうね。