2021年1月29日金曜日

捕らぬ狸の皮算用

5時40分起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

朝から嫁さま作のブルーベリージャムとヨーグルトを食べて元気モリモリ

今日も頑張って働きますぞ~

ーーー

会社に行こうと家をでると、家の前でカイソンくんに会いました。
元気に挨拶してくれました。めちゃ好青年です!

ちょうど6年前の今日はカイソンくんも一緒に走っていたようです♪

みんな朝から汗だくで頑張ってましたね~


---
〇西電力さん、先日ブログに書いた時から、たった3日で80円も値下がりしました。

ブログネタのために、わざと失敗しているみたいな高確率で
ブログで喜ぶと値下がりします…

やっぱりワタクシ、びっくりするぐらいヘタクソでした…(涙)

1年分の小遣い稼ぎに成功したはずが、3日で8割なくなりました…
月曜日にはマイナスになりそうな勢いです(笑)

➖➖
仕事を早めに終えて、ジョギング

風呂に入る前にトモの練習に付き合いました。


➖➖

今日は義父(ちちさま)が来てくれたので、家飲み解禁…毎日飲んでる気もしますが(笑)

ウマウマ!