2021年1月13日水曜日

カレー50人分

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km


ダイエット期限まであと2か月半になりましたが、 残り5kgぐらいで

行ったり来たり…全然減りません。。。

---

昨日、+37.5円で大喜びした〇西電力さん、

昼過ぎの時点で前日より-39.5円…

結局、値下がりしてます(笑)

やっぱり、ワタシはヘタクソですね~


嫁さまから突然「ゴミ袋買ったん?」と聞かれました。

たま~にブログ読んで、行動をチェックされてるみたいです(笑)

聞かれた時点で、すでに荷物も無事到着してました!

8年前の写真発掘



ヨシもトモもカワイイ♪

---

先日、小森さんに注文したSBのカレー粉が届きました。

いままで見たことない業務用400g缶の大きさにビックリしましたが、
レシピ欄を見て更にビックリ!

いきなり、肉2000gとか玉ねぎ2000gとか書いてます(笑)

死ぬまでに1回ぐらいはこの分量で作ってみたい♪

さっそく、嫁さまに「野球部の炊き出しで50人前作ろうか?」と言うも、即却下されました!

このカレー粉全部使ったら、250人分作れますね~

小森さんによると、2kg缶のカレー粉もあるそうです。

---

この人、めちゃくちゃ面白いですね。

ある卓球ストーカーの全日本卓球 
弁護士への道も公務員の職も捨てて・・・(伊藤条太) - 個人 - Yahoo!ニュース