2021年1月14日木曜日

あと5kg

5時40分起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

体重は0.2kg減るも、目標まであと5kg


嫁さまに「ぜんぜん減らへん…」と愚痴ると、
「晩御飯たべたらアカンのちゃう?」と言われました。

「おかずだけは食べる…」と返事をすると、「今夜はカレーやで」とのこと。


大好きなカレーライスも、ごはん無しのルーだけ?

晩酌もなし、カレーのライスも無し…って、生きる喜びが半分ぐらいですねぇ…(笑)

---

以前にブログで紹介した、ドリフのうどん屋の続報がありました。

全宅ツイ会館建設プロジェクト(破)|お鯛|note

このお店が成功して、全国的に流行して、長岡京駅前のこんな看板スペースも
飲み屋さんになったら面白いのに。。。

お酒が品切れしたら、向かいのファミマで仕入れてきますみたいな。。。

---

今夜はトモ&嫁さまがコリトルへ

今日もめちゃくちゃ響いたそうです。

筋肉がゆるみすぎて、トモは帰ってきたらペンギンみたいな歩き方になってました(笑)