2021年1月17日日曜日

日曜日

4時に目が覚めたので朝読書

6時からミミちゃんと朝ジョグに出発するも、途中でボイコット…
最近、走ってくれません。

➖➖➖
朝から詩織の運転の練習で山崎駅前のパン屋さんへ

ヨシの食事用にアンパンマンの顔の形のアンパンを買いました(笑)



果たしてテストの合間に食べてくれたのでしょうか…


詩織の運転は道中はエエ感じでしたが、最後の車庫入れのときに、自動販売機へ突っ込みかけてました。
あと20センチで撃破するところでした!
朝からドキドキしました^_^;

➖➖
夕方、のんびり5km走ってるときに角田さんに会いました。
少年野球は小学校のグランドが使えなくなったそうです…屋外競技は大丈夫やと思うのですが、ダメなんですね…