2020年10月21日水曜日

Thinking Baseball

5時40分起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

今朝もミミちゃんの大好きなモモちゃんと会いました。

モモちゃんはミミちゃんを見つけるとお母さんを引っ張って
ダッシュして来てくれます。

ジョギングは中断しますが、見ていて非常に微笑ましい時間です。

---

体重計測 前日比-0.2kg 

目標まであと9.4kg

設定期限の3月末まで、あと163日

(1日あたり57.7g減で目標達成)

---

帰宅後、ジョギング5km



ご褒美は今夜もノンアルコール



デザートは小森さんのフリーカット冷凍チーズケーキ

うまうま♡
➖➖➖

本日、トモは誠也と遊んだらしい。

公園で1時間半くらい、のんびりしながは喋ってたとか…

よっぽど気が合うんでしょうね。

➖➖➖
注文していた野球ネット修繕用のロープと本が届きました!



大人は結果を急ぐあまり、型にはめて高圧的な指導をしがちですが、遠回りかもしれませんが、部員が自分で考えて練習できるように指導者と選手が一緒にチームを作っていくという考え方は素敵ですね!