2020年10月1日木曜日

ビール値下げ?

5時40分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

ミミちゃんと同じ保護犬のナッツくんと会いました。
おやつに「牛のひづめ」を噛んでたら、奥歯が欠けて、犬専用の歯科へ行ったそうです。
なんでも抜歯の費用が10万円とか・・・大変ですねぇ、、、


---

朝食後、仕事へ
今日から10月1日!

ビールの酒税が下がるらしいので、仕事帰りに買いにいきました!




ちょっと安いかなぁ…ぐらいの値下げでした。
安くなっても、いっぱい飲んだら一緒ですね^_^

---
またまたスライダーやカットボールが肘に負担が掛かると書いてありました。

当たり前にしている遠投も良くないらしいです。
知らんかった~

---
トモは無事に中間テストを終えて、今日から野球部再開!

週末は練習試合

9月の試合の成績貰ってきました。
打率.632
出塁率.788
OPS 2.262

10月も頑張れ〜!

➖➖
昨夜散髪したヨシは、学校でコタロー、あだち、藤井から酷評されたそうです^_^;

女子からのコメントはまだ無いらしい…