2020年10月28日水曜日

ダイエット開始から2週間

5時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

昨夜は、家族に隠れてこっそりお酒を飲んでる夢を見ました。

こんなの初めてです(笑)

---

ダイエット開始から2週間
今朝の減量幅は過去最高でした。理由は不明です。

体重計測 前日比-1.0kg (ダイエット開始から-3.6kg)
目標まであと7.6kg

設定期限の3月末まで、あと156日

(1日あたり48.8g減で目標達成)

---

トモは今朝は朝練も放課後練習もお休みなので、7時過ぎまで寝てました。

起きた後、久しぶりの身長測定

172.5cm

9月4日が172cmでしたので、約2か月で+0.5cmです。

---

昨夜、トモが録画していた「おかあさんありがとう」を見てました。

正式な番組名は知りませんが、トモが毎年楽しみにしている番組です。

見終わった後、

「感動した~! でも、見過ぎてパターンが分かってきた。 卒業式とかそういうタイミングが危ないねん。二人とも生きてる状態でこの番組に出たいので、気をつけて死なんといてな…」と言ってました。

去年までは「お父さんが死んだ方がプロ野球選手になれそう…」とか、結構ヒドイことを言ってましたので、去年よりはワタシを大切にしようと思ってくれてるのかもしれません。

心配せんでも、長生きしますよ~♡