2020年10月24日土曜日

秋晴れ

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

体重計測 前日比-0.4kg (ダイエット開始から-2kg)
目標まであと9.2kg

設定期限の3月末まで、あと160日

(1日あたり57.5g減で目標達成)

➖➖
先週、先々週ともに土曜日は雨でしたが、今日は快晴!

朝食後、練習試合の応援へ
本日は三試合!

初めて対戦するチームでしたが、トモによると少年野球で試合をした事がある選手が相手チームのキャプテンだったそうです。

勝ち 負け 負け

一試合目は7回投げて勝利

今日も一年生が大活躍!
どんどん上達してくれて、頼もしいですね^_^

トモはセンター前、四球、四球

この試合でバット1回しか振りませんでした。省エネですなぁ…




➖➖
三試合目は四球、3ゴロ、三振

今日もヒットより四球の方が多かったです。

三試合とも相手チームの保護者さんが審判や審判へのお茶出しをして頂きました。
ボールボーイや試合間のグランド整備は相手チームの選手が全てしてくれました。

本日は大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
➖➖➖
帰宅後、ミミちゃんと天神さんのグランドでボール遊び

夕方、本日2度目の5km走

たいへん良く頑張りました。

➖➖➖
晩御飯は餃子!
今夜もノンアルコールです。

うまうま!