2020年10月22日木曜日

仮面ライダー

6時10分起床 寝坊しました。

ミミちゃんと朝ジョグ3km
昨夜、少し速めに走ったので、疲れが残ってたのか
今朝は足が重たかったです。



---

体重計測 前日比-0.2kg (ダイエット開始から-2kg)

分母が大きいので、1週間で2kg減りました。
見た目は全然変わりません(笑)

ここから減りにくくなると思うので、リバウンドしないように頑張ります。

目標まであと9.2kg

設定期限の3月末まで、あと162日

(1日あたり56.8g減で目標達成)

---

昨夜から読み始めた本に小学生や中学生で体格が良く、他の選手よりも
野球が上手な選手も高校2年とか3年になると他の選手が大きくなって
普通の選手になることも多いというようなことが書いてありました。

トモ、やっぱり勉強も必要やで(笑)

この記事は色々考えさせられました。
ぜひ、読んでみてください。
大学野球を高校野球に置き換えて読んでも、悲しくなりますよ。


---

ガクちゃんへの野球応援のご褒美!


加藤さんから分けて頂きました。
ありがとうございます。

自分の子供がスーパーで「これ買って!」と言っても
絶対「アカン!」というようなオッサンでしたが、
最近は歳をとって、おじいちゃんの気持ちになってきたのかも…

将来、孫が生まれたら、めちゃ甘やかす爺ちゃんになりそうです(笑)