2020年10月9日金曜日

トモシェフ

5時40分起床 ミミちゃんと散歩

今朝も雨なので、雨に濡れない高架下へ


トモの体育祭は本日も中止!
10月20日に延期だそうです。

---
嫁さまがミミちゃんのクッションカバーを作りました。

暖かくて気持ちよさそうです♪

---

リョウガくん、テッペイくんが入部した高校も、
島根県と青森県の秋季大会で優勝していました。

みんな、凄いですね~!

➖➖➖

家に帰ると、大量のイカ墨が届いてました。


今週も頑張りました!

糖質ゼロ!

でも、柿ピー食べるし一緒やけど…^_^

トモがまたまた夕食後にパスタ作りました。

今日は「あえるだけ」ではなく、トマト缶からトマトソースを作ってました!

味見しましたが、めちゃウマでした。

野球より才能あるかも!?