2020年10月4日日曜日

のんびり日曜日  紅白戦

5時45分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

朝食後、9時すぎから中学へ行って紅白戦を観戦。

引退した三年生が4人練習に参加してくれてました。本当にありがたいですね!

一年生が二人おやすみでしたので、13-2+4=15人

先生も加わって紅白戦
10対2
三年生+一年生+先生チームが圧勝!

トモは打撃好調でした。



➖➖
最終回の先生vs二年生の対決は見応えがありました。
トモはフルカウントまで粘りましたが、三振。
先生の貫禄勝ち!

毎週こんな練習してたらどんなピッチャーでも打てるようになりそう(笑)

➖➖
帰宅後、嫁さまと仲良く買い物へ

荷物持ちで点数稼ぎ^_^


昼食後はのんびり昼寝

夕食は鍋



鍋の美味しい季節になりました。


明日からも仕事頑張ります。


いい日曜日はいい嫁さまと共に…