2018年5月31日木曜日

秋山クッキー  朝の自主練習 36日目

4時50分起床

ミミちゃんと散歩してから、トモと5時50分頃グランドへ

バッティング練習開始!



トモ以外に誰も来ないので3セット

モトゾーさんが来ましたが、やっぱり子供が来ません…

「さぁ、帰ろう!」というタイミングでヒットとほうむが登場!

内野ノック開始!

終わった後は先日の甲子園のお土産の秋山クッキーの分配

参加人数が少ないので、1人4枚ずつ

ヒットくん「オレ、阪神のは要らんねんけど・・・」と言ってましたが、

「そう言わずに貰ってよ…」とお願いして持って帰ってもらいました(笑)

モトゾーさんのめちゃ面白い写真が撮れたのですが、ブログへのアップは自粛します。

---

3年前の今日は「これからリーグ」が開幕した日でした!

陸も嵐斗もカワイイですね~♪

https://3939bus.blogspot.com/2015/06/blog-post.html