2015年5月31日日曜日

これからリーグ開幕!

1年生~3年生までのDチームを対象にしたこれからリーグが開幕しました!
 
ベンチ入りした子どもはユニフォームが無くても全員試合に出るという素敵な大会です。
 
京都、大阪、奈良から24チームも集まるとスゴイ子どもがいっぱい!
 
「絶対4年生やろ…」という球を投げる選手もゴロゴロ…
トモも「井の中の蛙」にならないように努力を続けないとダメですね。
 
初戦は桜ヶ丘北ウイングスさんと対戦です。

コーチ2人から息子さんの写真の掲載許可を頂きました!
「どんどん載せて良いよ・・・アップで(笑)」とのことですので、これからも頻繁に
ブログに登場すると思います。
 
 
 
Dチーム 19 対 1 桜ヶ丘北ウイングス
 
ケーブルテレビ局も取材に来てましたが、残念ながら長岡京市では見れません(涙)

---
夕食はトモの機嫌が二転三転して結局クウノハナレになりました。
行くと言ってみたり、行かないと言ってみたり…
疲れるとワガママになるのは、まだまだ幼い証拠ですね。
 
もっと早く機嫌が直ったら少年野球の仲間で大人数で来れたのに…残念。
 
石窯風ピザとクラフトビールでうまうま~