2018年5月18日金曜日

水飲み場  朝の自主練習31日目

4時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km

庭で少し遊んでから、グランドへ

一番乗りは嵐斗とお父さん

お父さんは今日から夜勤の終了時間が1時間早まって5時になったそうです。


喉が渇いたので、練習前に水を飲もうと思って水飲み場へ…ワタシずぶ濡れになりました。

普段はチョロチョロしかでないので油断してました。。。




コレ、アカンでしょ…噴水やん。

最後は圧力高すぎて霧になってるし…

---

バッティング練習をしてから、いつものようにノックをして5分走

5分走の前に水分補給…


ほうむ、ごめんな…オッサンはこうなるの分かってて撮影してんねん(笑)



今朝の参加者は子供7人、オッサン4人でした。

外野メンバーが随分と上達してきました。

試合が楽しみですね~!