2018年5月8日火曜日

サインもらえず

ワタシは仕事をサボってクルマで京セラドームへ

トモは学校の後、友達と3人電車で京セラドームへ

試合前の守備練習、目の前に清宮選手が!!

子供達、大声でサインをお願いするも、残念ながら貰えず。。




オリックスの守備練習のときにはT-岡田選手がボールをプレゼントしてくれました!

トモ、1球目ゲットして、隣の友達へプレゼント♪

岡田選手、ありがとうございます。

次はサインをお願いします(笑)

---

試合が始まるとトモはベテランぶりを発揮して次々とボールをゲット…



なんか、憎たらしいぐらい慣れてます。



結局1人で5球も貰いましたが、友達へプレゼントした残りの2球を持ち帰ってました。


一緒に行った友達も、大城選手、福田選手からボールを貰うことができて、

結局3人で8球も貰いました。

新記録かも・・・


岡田選手、大城選手、福田選手、ありがとうございました!


試合はオリックス、快勝!

ヒーローのアルバース投手と山足選手とハイタッチ!





試合後はショップでお土産も買って、子供たちは大喜びの1日でした!

---

翌朝はワタシの祈りが通じたのか、雨で朝練は中止!